スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
コミケお疲れ様でした~~ 
2010 / 08 / 17 ( Tue )  23:44
初参加となった、今年のコミケ。


当・サークルHPで情報を知り、購入して戴いた方、ありがとうございました!
手にとって読んでくれた方、ありがとうございました!

予想よりも遥かに買ってくれて、めちゃくちゃ嬉しかったですよ~~~!

実は近い内にやるイベントで、今回の本も再度出しますので、寄られた方は是非ともよろしくです。



さて、今回のイベントの裏話的なものを。
とりあえず無事に出店でき、また本もきちんと販売できました。
お釣りなどが無いとか、そういったミスも特に無く。
後は、もうちょっと飾りとか作りたかったですね。それが今度の課題です。


そして自分の話。

今回のお話は、所謂「アフターもの」な訳ですが。
枚数制限がある中、原作を務めるのはとても難しかったです。
どれくらいの量を書けばいいのか、短くないか、長すぎじゃないか、などなど。
いろいろと反省点があり、だけど今度はもっとライトな内容にしたいと思います。



ふと、私の「けいおん!~スパイラル~」の内容で外伝的な感じで、
小説のコピー本を出せないかなぁ、と考えつきました。

内容としては、

・本編では出さないつもりの『結崎ひよの』を登場させ、歩を巡っての恋騒動。
・それぞれのキャラクターと『未来で結婚』した時の新婚模様を全キャラ分でショートストーリー集。

などなど。
本編ではまだカップリングも出来てないし、その兆候もあって無いようなものですが、外伝でニヤニヤできるかもなぁ、と企んでます。

いえ、ただ自分がニヤニヤしたいだけなのですが(笑)
とまあそんな事がやりたいなぁ、と考えてはいますが実現は難しい、くもないかもしれません(どっちだ


話が脇道にそれましたね。
とにかく、今回はありがとうございました。

今後とも、良いお話をつくれるようにがんばっていきます。
では、またの機会にお会いしましょう。
スポンサーサイト
ありむんの小話 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

きゅうり

Author:きゅうり
ローゼンメイデン
マリア様がみてる
さらにけいおん中心の
同人サークル
Crépusculeのブログです。
(クレプスキューレと読みます)
HPが出来るまではこちらで
進行状況、小言、など展開(?)
していきます!!


Crépusculeメンバー
***************
・きゅうり
 (最近おねがい戦士にハマッテマスwww)
・ファーストドラゴン
・ありむん
***************


バナーを作ってみました~。
ご自由にお使いください。
(クリックで元の大きさ200x40です)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
バナー付きリンク

更新する時間ねぇ メンチさん、はらぺこさんのサイト
東方系で活動中
合同誌でお世話になりました!
エヴァ好きな方は
覗いて見てくださいね!
ついにけいおん
ゲーム化!!
きゅうりは絶対
ムギちゃん!!!

