スポンサーサイト 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
一週間後の例大祭レポ 
2010 / 03 / 22 ( Mon )  01:10
よ~む1
一週間もたってしまいましたが
例大祭参加された方お疲れ様でした!!
きゅうり体調崩して軽くダウンしてたんで今更のレポですが
よかったら見てくださいw


⇒⇒⇒⇒⇒⇒3月14日一日の流れ。

ドラゴンさんも合同誌に参加してたので
一緒に例大祭行くことに。


大崎駅で乗り換えた時に電話が鳴る。
寝坊しちゃって行けなくなってしまった!!と。

え!?
マジかぁ!?

そんなこととは露知らず走り出す電車。

会場到着。
イベントに一人で行くのは初めてなので
寂しくトボトボと歩く

東駐車場に並んだのですが
コミケとは違って会場内東館のメイン通路を抜け外に出るって感じで
ちょっとびっくり。

寂しさ紛らわすため持参してたDS起動
ピクトチャット開くも誰一人として居ず。
きゅうりの独り言が延々とwww

10時会場するも列動かず

やっと動いて中入った時は11時近く。

ひとまず荷物を置かせて頂く為
合同誌主催の東紅幻響さんのサークルに直行。
メンチさんが居たので挨拶!(差し入れ忘れてしまってごめん!)

いざ買い物!
山形の知り合いに頼まれたところに向うもなんと早々に完売・・・。
気を取り直して自分の買い物に向う。

大沖さんの所の新刊は通販で確保していたので
他の委託ないところに向う⇒無事ゲット!!

買い物終って着替えるためサークルスペに戻る
メンチさんに変わっててんこがいるじゃないか!!
この時初めてはらぺこさんに出会う。
すごいイイ人!気さくで話しやすくて!!
人見知りのきゅうりもモウマンタイでした!

さぁ着替えに行こうと思ったら登録だけで
2時間近く待ち。
カメラだけの人も登録が必要なのでこの行列。
正直ここ改善点だと思います。

やっとこさ登録済ませて魔理沙に着替え完了。
スペースに戻るとはらぺこさんきゅうりとは気づかない様子
多分なんで北斗晶がここに!?って感じだったんじゃないでしょうかw

14時30分くらいまで二人で売り子~!
そしてメンチさんが戻ってきたらはらぺこさんと二人で
コス広場へ!

今回は広場室内だったので暗い暗い。屋外がよかったよ。

広場着く
あたりまえだけど見渡せど見渡せど東方キャラのみ!
あぁ眼福w

でもここできゅうりの人見知りスキル発動w
全然声掛けられなかったorz
霊夢とかアリスとかと一緒に撮りたかったなぁと後悔中。

したがってはらぺこさんのカメラマンに専念!
ただ一緒に行動してるうちにテンション上がってキター!!
・・・けどもう着替えなきゃならない時間になっちゃった。

更衣室ではみんな出る時に
「おつかれっしたー」
「おつかれー」と
打てば返ってくる感じですごくいい雰囲気。
いいなぁこういうのと実感する。

スペースの撤去を簡単に手伝って
打ち上げのために夜の池袋に消えていきましたとさ。

そして体調崩すきゅうりであったのでしたww


いあー、楽しかった!マジ楽しかった!!
きっと合同誌に参加してなければここまで楽しめてなかったと思う。

メンチさん、はらぺこさんありがとうございました!
お誘いくださいまして。
あんなんでよかったのでしょうか?
あんなんでいいのでしたらまた機会がありましたら
誘ってください!待ってますw


以上例大祭レポでした

きゅうり

あ、一応きゅうりのコス写も載せておこうかとw
リング上の北斗晶
見てみたい人だけどうぞw
一応魔理沙(東方儚月抄Rev.TOKIAMEVer)です。
フィギュアのパケイラの魔理沙です。
肝心のブーツが映ってないけどねw
スポンサーサイト
きゅうりの小話 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
Comment to this entry
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
Trackback to this entry
プロフィール

きゅうり

Author:きゅうり
ローゼンメイデン
マリア様がみてる
さらにけいおん中心の
同人サークル
Crépusculeのブログです。
(クレプスキューレと読みます)
HPが出来るまではこちらで
進行状況、小言、など展開(?)
していきます!!


Crépusculeメンバー
***************
・きゅうり
 (最近おねがい戦士にハマッテマスwww)
・ファーストドラゴン
・ありむん
***************


バナーを作ってみました~。
ご自由にお使いください。
(クリックで元の大きさ200x40です)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
バナー付きリンク

更新する時間ねぇ メンチさん、はらぺこさんのサイト
東方系で活動中
合同誌でお世話になりました!
エヴァ好きな方は
覗いて見てくださいね!
ついにけいおん
ゲーム化!!
きゅうりは絶対
ムギちゃん!!!

