 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
C85 お詫びとお知らせ 
2013 / 12 / 27 ( Fri )  21:34
こんばんは、お久しぶりです。
きゅうりです。

まったく更新もせずに夏コミも終わりもうすでに明後日は冬コミですね。

C85もお陰さまでサークル参加させて頂く事が出来ましたのですが・・・。
大変申し訳御座いません、今回予定していました新刊「シェフ秋山夏野菜スペシャル後編」ですが
ギリギリまで頑張っていたのですが、ちゃんとした本としてご用意することが出来ませんでした。

言い訳がましいですが、HDDがクラッシュしてデータ救い出すことが出来ませんでしたorz
夏コミの時に「次も楽しみにしています」とか「また来ます」とかとてもとても嬉しいお言葉を頂いて
冬も落とさず「新刊出します!」なんて言っておきながらこの有様です・・・。

楽しみにして下さってる皆様方、大変申し訳御座いません。
それでも何とか去年の冬コミの時と同じように「プレビュー版」なるコピー本を作ってもっていく予定でございます。
後は、部屋を掃除していましたらサークル活動当初作成していました「マリア様がみてる」の同人誌が出てきましたので
持って行けたらなと思います。

そして、もう一つお知らせなんですが当日私事で大変恐縮なのですが都合によりお昼頃、正確には12時30分ごろには
撤収する予定で御座います。
急な仕事が入ってしまった為どうしても最後まで居ることが出来なくなってしまいました。

重ね重ねお詫び申し上げます。
申し訳御座いません。

毎回同じ事を言っている気がしますが来年の夏コミC86には絶対にちゃんとした本を仕上げ
さらに、全部捌けてしまったサイコロの旅を改めて書き直して1冊の本にしてお届けしたいと思っています。
今回の事で呆れてしまった方も居るかもしれませんがもしよろしければまた来年ちゃんとした本をお手に取って
頂けたらと思います。

長文にして読みにくい文になってしまいましたが
最後までお読みいただきありがとうございます。
では当日午前中までではありますがスペースにはきゅうりが居ますので
どうか日曜日初日よろしくお願い致します。


2013年12月27日 きゅうり
* テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック *
Crépuscule進行状況 * Com(1) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

きゅうり

Author:きゅうり
ローゼンメイデン
マリア様がみてる
さらにけいおん中心の
同人サークル
Crépusculeのブログです。
(クレプスキューレと読みます)
HPが出来るまではこちらで
進行状況、小言、など展開(?)
していきます!!


Crépusculeメンバー
***************
・きゅうり
 (最近おねがい戦士にハマッテマスwww)
・ファーストドラゴン
・ありむん
***************


バナーを作ってみました~。
ご自由にお使いください。
(クリックで元の大きさ200x40です)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
バナー付きリンク

更新する時間ねぇ メンチさん、はらぺこさんのサイト
東方系で活動中
合同誌でお世話になりました!
エヴァ好きな方は
覗いて見てくださいね!
ついにけいおん
ゲーム化!!
きゅうりは絶対
ムギちゃん!!!

