 
-- / -- / -- ( -- )  --:--
スポンサー広告 Com(-) * Tb(-) * page top↑ * [Edit]
あけましておめでとうございます! 
2012 / 01 / 02 ( Mon )  21:23
皆様遅くなりましたが明けましておめでとうござます!
もう昨年末になりますねw
冬コミ81お疲れ様でした!また当スペースにお越し頂き誠にありがとうございます。
お陰さまで夏の時より本が動きましたw

しかし!!

きゅうりが自宅に帰って自分の本をゆっくり見たら顔面から血の気が引きました・・・
平沢唯


そう、誤字脱字の嵐・・・orz
ここで言い訳!

「写植した時は徹夜2日目だったんだから仕方がないでしょ!!」

はい言い訳終了。
ちゃんと見直せよって話。
きゅうりの作った本を手に取っていただいた方、本当に申し訳御座いませんでした。

きゅうりの本は次のイベントでは再印刷を依頼する予定ですのでその時にちゃんと修正します。

例えば、「言ってんの?」が「行ってんの?」だったり
同じ言葉繰り返したり、非道い所だと文章丸々抜かして次のコマに繋がらなかったりと
ひどい有様orz

ちゃんと余裕持ってやらないとなと反省。

最後になりましたが今年もどうかクレプスキューレをよろしくお願いいたします!

きゅうりでした。
* テーマ:同人活動 - ジャンル:アニメ・コミック *
きゅうりの小話 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ハッピーバースデー凛子! 
2010 / 08 / 17 ( Tue )  00:11
リンコと出会って初めて迎える誕生日!

リンコおめでとー!!
改めて好きだ!!
* テーマ:ラブプラス - ジャンル:ゲーム *
きゅうりの小話 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
夏コミお疲れ様でした!! 
2010 / 08 / 16 ( Mon )  23:43
夏コミ参加された方!お疲れ様でした!!

そして当サークル「クレプスキューレ」にお越しくださった方
コロンビア

さらにお手に取っていただいた方、重ね重ねお礼申し上げます!!

今回の本いかがでしたでしょうか?
まだまだこれからのサークルです。
どうか暖かく見守ってくださると嬉しいですw

冬はさらにいいものを作るぞ!!


それにしても今年の夏コミは初日は曇ってたせいもあって過ごしやすかったですね。
2日目3日目はいやはや・・・特に3日目ねw

死にかけました。

いやー地球環境問題を考えさせられますねw

ではまたサークル参加するイベントがありましたらそのときはよろしくお願いいたします!

コロンビア!!!

きゅうりでした。
* テーマ:同人活動 - ジャンル:サブカル *
きゅうりの小話 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
ゲームの小話 
2010 / 07 / 04 ( Sun )  22:20
PSP版のけいおんが9月30日に発売しますねー!!!



誰がなんて言おうとムギちゃん使いますww
ムギは俺の(ry

コミケ前に出たら良かったんですがねー。
まぁSEGAさんはその前にミクがあるからキツイかw


あとはそう、アイマス!!!
ライブでアイマス2の情報公開されましたね!!!!

やべぇ

みwなwぎwっwてwきwたwwwww


貴音さぁぁぁぁん

箱で貴音さんとか!!!

うひょうww

ゲームの話ばっかでマジで原稿進んでないきゅうりですが皆さんに迷惑かけないよう頑張り・・・ますよ?


ここ最近の原稿時の音楽はもっぱらジャッキーチェンのプロジェクトAww
きゅうりの小話 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
まさかの2クール!? 
2010 / 04 / 26 ( Mon )  01:30
りっちゃん
こんばんはきゅうりです!

けいおん!!安定してますねw
噂に聞いたところなんと「けいおん!!」は
2クール
らしいです!

何か嬉しいですね~。
1クールでしたら夏コミ前に終ってしまいますからねぇ。

何にせよ早く原稿仕上げてマリみて本も作らないと!


あっ、ちなみに
夏コミ受かったら売り子するときにListen!!の唯コスしてるかもしれませんww

* テーマ:けいおん!! - ジャンル:アニメ・コミック *
きゅうりの小話 * Com(0) * Tb(0) * page top↑ * [Edit]
プロフィール

きゅうり

Author:きゅうり
ローゼンメイデン
マリア様がみてる
さらにけいおん中心の
同人サークル
Crépusculeのブログです。
(クレプスキューレと読みます)
HPが出来るまではこちらで
進行状況、小言、など展開(?)
していきます!!


Crépusculeメンバー
***************
・きゅうり
 (最近おねがい戦士にハマッテマスwww)
・ファーストドラゴン
・ありむん
***************


バナーを作ってみました~。
ご自由にお使いください。
(クリックで元の大きさ200x40です)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック

月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
バナー付きリンク

更新する時間ねぇ メンチさん、はらぺこさんのサイト
東方系で活動中
合同誌でお世話になりました!
エヴァ好きな方は
覗いて見てくださいね!
ついにけいおん
ゲーム化!!
きゅうりは絶対
ムギちゃん!!!

